JASMAC PLAZA -ジャスマックプラザ-

よくあるご質問

  • q
    宿泊料金はいくらからですか?
    ◆シングルルーム/13,000円~
    ◆ツインルーム/22,000円(2名様料金)~
    ◆和室/22,000円(2名様料金)~
    上記料金には、温泉入浴・ご朝食・サービス料、及び税金が含まれています。(別途入浴税 150円/1泊)
    お部屋のグレード・広さにより価格は異なってまいります。
  • q
    予約申込はいつからいつまでできますか?
    ご予約のお申込はご宿泊日の半年前から、お部屋の空室がございましたら当日宿泊分まで承っております。
    宿泊予約直通:011-513-7777
  • q
    会員登録はどのようにするのでしょうか?
    「新規会員登録」より進み、お手続きくださいませ。
  • q
    ログインID・パスワードを忘れたらどうしたらいいでしょうか?
    「ID・パスワードの問合せ」よりお手続きいただけます。
     ※会員登録時のお名前とメールアドレス、生年月日を入力してください。
  • q
    予約完了メールの予約NO.は必要ですか?
    はい、ご予約の照会を頂く際に必要となりますので必ず保管をお願いいたします。
  • q
    予約のキャンセルはどうしたらいいですか?
    「ご予約の確認・取消」よりお手続きいただけます。
  • q
    キャンセル料はかかりますか?
    お電話・ホームページからお申込分のお取消しは、下記の期間で承ります。
     ・ご宿泊いただけなかった場合にはご宿泊料の100%
     ・宿泊日当日のキャンセルはご宿泊料の80%
     ・宿泊日前日のキャンセルはご宿泊料の20%
  • q
    申込済みの予約の変更はどうしたらいいですか?
    お電話にて承ります。(011-513-7777)
    また、オンライン予約のお客様は、ご予約されたサイトからご変更手続きをお願いいたします。
  • q
    予約をしたのに確認のメールが届きませんがどうしたらいいですか?
    ご予約確認メールは、お手続き完了と同時にお手元に届くシステムとなっております。
    お受け取りいただけない場合の原因といたしまして、
     ・メールアドレスの誤登録により、完了まで手続きが進んでいない
     ・ご使用のメールサーバーの不具合
     ・予約システム通知機能の障害 などがございます。
    予約が成立しているかどうかご確認をする場合には、お電話(011-513-7777)、または hotel@jasmacplaza.jp までお問い合わせください。
  • q
    予約を申し込んだ直後に電話で確認をしたら「まだ予約がない」といわれましたが大丈夫ですか?
    オンライン予約が成立してから予約センターへデータ反映されるまで一定の時間がかかります。
    すぐに確認ができなくてもお調べすることはできますので、どうぞお気軽にお問合せください。
  • q
    滞在中に追加の予約をインターネットでしたいのですが、同じ部屋に宿泊できますか?
    ご滞在いただいておりますお部屋と同じタイプのお申し込みをいただけましたら、出来る限り優先で調整をさせていただきます。
    ただ、違うお部屋タイプでお申込をされた場合、連泊のご用意が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
  • q
    電話で申込みをした予約をインターネットプランへ変更ができますか?
    誠に恐れ入りますが、お電話でお申込み済みのお部屋をインターネットプランへ変更することはいたしかねます。
    いったんお電話で予約分をお取消しいただきましてから、インターネット上にてお手続きをお願いいたします。
  • q
    キャンセル待ちはできますか?
    お電話にて承っております。(011-513-7777)